雑多

趣味と日常

仮面

https://mitwi.hatenablog.jp/entry/2023/09/15/015941


ストーリーは終わった 続き気になるな〜〜

ネタバレあり


スグリくん自分本位すぎて苦手だった 自分本位・頑固・押し付けがましい この頑固な部分はたぶん同族嫌悪
オーガポンちゃんが選んだから主人公に執着してるのか、主人公自体に執着してるのかで評価めちゃくちゃ変わる笑
でもあれだけ鬼さま鬼さま言っておいて今更主人公自体に執着しないよな オーガポン越しに見てるやろたぶん
ヤンデレ物でこの設定地雷なので見事に刺さらなかった(*_*)(ヤンデレ物じゃありません)
9.18
スグリの爆発が結晶の影響と言ってる人いて確かに なんか操られてる?みたいに思った描写あったけど何かは忘れた なぜ三毒が復活したか、は確実にスグリが関係してるやろうし三毒を手下にしてた存在もなんか関係ある??