雑多

趣味と日常

もんすたーほてる

https://mitwi.hatenablog.jp/entry/2024/02/09/165659

寝るために再生した1を見たら眠気吹っ飛んで23見たけど2までがギリ許容範囲だった
簡単に言うと娘を溺愛する父親(ドラキュラ)が見れるんだけどこれがまじで可愛い 娘(メイヴィス)は外に出たことがない純真無垢、好奇心旺盛、ちゃんと自分のこともパパのことも大好き、可愛いの塊
娘を外に出さない理由も人間を憎む理由もそりゃそうなるよ、ってなるので切ない だから3でその話がほとんど無いこととして進んでいくのが無理だった まあ子供向けだからしょうがないしそんなとこ求めても駄目なんだろうなとは思う
とにかく1が本当に良かった