雑多

趣味と日常

まいあがれ、ちょう

https://mitwi.hatenablog.jp/entry/2024/03/04/103634

きむひゃんぎ目当てで見始めたけどえぐかわいい メインカップルが好きすぎてしんどい
恋愛経験ゼロの女の子と経験豊富な男の子 最初ヒーローがヒロインに興味ないところもよかった ヒロインの一目惚れで友達くらいになった時に勢いで告白して即、ごめんなさい→どうして?→恋愛経験ゼロの子はちょっと…←すごくいい!!!!
ヒーローは女好きでワンナイトしまくりだけどヒロインや大切な人には思いやった言動ができるやつだし何よりヒロインファーストなので安心して愛でることができた それでこのヒーローのベタ惚れ具合、いちゃつきがさすがかんどら!!何回ん゛可゛愛゛い゛〜〜〜〜〜ってなったかわからん
全体通して泥沼感がなくサッパリしてるところも好き