雑多

趣味と日常

ふぁっしょんどりーまー

https://mitwi.hatenablog.jp/entry/2023/11/03/205028





まんまとハマってるんやけど…顔面強すぎ(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)感謝
これハマれる人とそうじゃない人はっきり分かれると思う
・3Dモデルがどれだけ刺さるか(最重要)
・ある程度服に興味がある
・可愛い子ちゃんをよちよちしたい願望
よその子うちの子関係なく愛でたい人、そこに目的を持たない。ゲーム自体に目標を持つような人にも向いてないと思う
とにかく可愛いから愛でる、ができないと無理かも
現時点の一番の不満点は
性差をなくす。かな…
B(男体)だとスカート、ワンピ、ヒールも履けないのまじで意味わかんない それなら最初からボディタイプとかいう言い方すんなよと思う
着せ替え時の拡大、カメラ、色んなところがここどうにかならんか?とは思うけどアプデに期待するしかない
アイテムのソート(色・雰囲気・質感)つけないなら確認の為に拡大は付けるべきだったと思う 見えねえから判断材料が勘
欲を言えば爪弄りたいのと各パーツの上下左右の移動とか鞄・アクセとかあればな…と思う